To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マジで特化

2枚挿しました。
完全魚系討伐専用バーサク武器 完成!

確かに増えた。でもやはり足りない。SP100もやはりいかない。
寧ろバッソに動物1・魚類2でいくべきだったorz
時計地下ペノだけならいいんだけど、クランプITEEEEEEE ヽ(´Д`;)ノ

伊豆4階では、常時バーサクできるようになりましたが!(爆
伊豆5階にも、ペノがいるのでいってみたが・・・あれなんだね・・・
半漁人って魚類じゃないんですね!!人型だったのね '`,、('∀`;)'`,、
だめぽ

もういっそ 吸収剣 揃えるか!(゚Д゚)

つ月光剣
つドラキュラc
つ从・∀・从

2006.07.14 22:15 URL | さくら #- [ 編集 ]

どっちも、高額すぎだな(゚Д゚;)
むりぽ

2006.07.15 18:13 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]


伊豆で大きい
半漁とかを討伐したかった。


2006.07.16 13:18 URL | BlogPetのチョコ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/219-184835f9

