To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ビートルCが、安く売っていたので購入。
倉庫にあった2HS1本を手に、精錬所へ 
+7に(・∀・)b
その前にS刀は+8で粉砕されたが
武器
とりあえず作ってみた。
バーサク専用武器(魚類用!

装備を整え いざ 時計地下へ!!

・・・

・・・・

(´・ω・)ダメだ 1枚刺しじゃ話にならない・・・100もいってないぞ・・・
*バーサク使用にSP200。

ビートル2枚刺せば2倍になるのかしら。
それともネレイド(動物SP回復C)・・・

・・・・(・ω・`)
ど、どうしよう。
寧ろバッソに刺すべきだったか・・・ああ後悔

でもバーサク狩り リログ繰り返すから、BANされそうで怖いね♪

―おまけ―
悪夢再来
・・・またか・・・
そっちじゃない!ワンテンポづれてでてほしかtt orz
ペノCプリーズ (;´Д⊂)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/217-d78c152f

