To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タナトスタワーに突撃
ミニキャラ
入り口は、小さくなれます。(`・ω・)ゞ

3階から↑いくには 5人以上(PTじゃなくてもいいみたい)
7階にいくには転生職のみ

とんでもない廃なダンジョンだね。(((;゚Д゚))

戦闘①  戦闘② 戦闘③
戦闘は、さすが転生職ばかりでしたので楽でした。が
よく転んでましたが。僕だけ だって痛い上にASPDが尋常じゃない(´Д`;)盾がないとダメだね・・

その後日 トリオ(プリ・廃WIZ・WIZ)でもいきましたが、やはり痛い。そしてまた転ぶ。
(´・ω・)地獄のようなところだなという印象しか残らず

WIZ 経験値マイナスな日々が続いております。
寧ろ もう減るものなどないy=ー(゚∀゚)・∵ ;
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/216-14ffae75

