To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大型パッチがきましたね。

アビスレイク・タナトスタワーの新しいD実装
もちろんまだいってません!!

新職 テコンキッド ソウルリンカー・拳聖
町中テコンだらけに、なってますよヽ(゚∀゚;)ノ

みんなが新職テコンキッドを作る中
僕はというと こんなの作ってました!!
またかよ(゚Д゚;)
キャラ作るの最後 最後といいつつ・・・おそらく最後(?)になるであろうキャラ
寧ろもうスロットあいてないよ!!スロット増加来ないともう無理だよ!!!
これがどういうステでなにになるかは、転職後のお楽しみ乞うご期待。

新しいパッチでしたことといえば・・・
3日遅れではありますが、ヒゲの人から材料頂いたので
新スキル
騎士の新スキル
取得
チャージアタック取得のみ!
CAだったら、弓のCAとカブルね・・・どう略すんだろ。
それもまだ使用したことない。(;´д`)
話に聞くと、微妙だそうで・・・期待はしてませんけどね。
アサくらいの強化だったらいいのに(´・ω・)
スポンサーサイト

从・ω・从

2006.07.08 00:14 URL | さくら #- [ 編集 ]

さくらさんのコメントの簡易ぶりにワラタw

2006.07.08 19:56 URL | 幽@アク #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/214-759b2fc8

