To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とうとうキタよ。きちゃったよ
達成ー!
ジョブ50達成!!

当然 速攻取った。
ポチっと
待望のバーサク

ドーン 2HQ使用後バーサク
ちょww
ちょwww 
ASPD190キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!
おもしれぇーっ!!
面白すぎ!

難点は、SP回復手段とリログ解除でHP100になること。
SPは、武器でどうにかすれば大丈夫なのかな~
正直とりあえず作ってみないとわかんないです。
地デリ服がいいんですが、そんな高価な品は買えないしヽ(´Д`;)ノ

HPは、もうこれはしょうがない。死んだら運が悪かったとおもうしk

とりあえずLKの1つの目標を達成できてよかった。よかった( *´∀`)

chokokoの、ログするつもりだった?

2006.07.06 14:19 URL | BlogPetのチョコ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/212-1540ad6f

