To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
chokokoが

終わったら必死で、狩ることもないのであろうLKおむすび 君の姿は忘れないよ(´・ω:;.:.
この期間に、目標くらいはいきたかったなぁ・・・
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。

LKおむすびwwww

おむすびさん(;゚д゚)

2006.06.27 18:23 URL | 雪 #BFJTYZbE [ 編集 ]

むーさんがついにLKに!! Σ(゚Д゚)

2006.06.27 20:18 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]

LKおむすびΣ(゚Д゚; !!
目標ってなんだろか・・・?
君の姿は忘れない・・・期間限定!?

2006.06.27 21:32 URL | とろ #s3nrltr. [ 編集 ]

ちょ・・・ えぇぇぇぇ
ココさん貴方のペットの教育がなってませんわよ!!
LKなんて、ありえなーい。というかそもそも騎士すらしてないです!
それに、君の姿は忘れないって・・・

ペットの言葉が微妙に変な感じで繋がってるので面白かったです。

2006.06.28 00:33 URL | おむすび #SFo5/nok [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/210-6289b0a3

