To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イ○カ様ギルドで、
Gvご参加。
参加人数ですわよ!.jpg
この人数で どこまでいけるか!?

指揮は、琴さん

まず スタートダッシュは、放棄されるであろうと
いうので

L4

((゚Д゚≡;゚Д゚))? マジデ誰もいねぇ・・
奪取!.jpg
黄ばみ成功。 (´Д`;)

記念に SSをば。
ワセローイ?.jpg
記念撮影を、終え 防衛なんて無理ぽな為
リログ

レース会場へ。

レース会場 V2

・・・

・・・・・

黄ばめず。


V5転戦

惜しいとこまでいくんだけど。
中々最後に割ることできず

|-`).。oO(これは マジでだよなぁ・・・

最後に 全力でいこうということに
5分(?)前くらいに 突撃!
いいスタートダッシュできるも、エンペ殴ってたら
時間切れ
終了。 orz

惜しかった (ノД`)タハー

ボクが、休止するってことで開催されたこのGv(?)

イルカ 大変楽しかったですよ。
色々段取ってくれて、正直すまんかった orz

エリーと馨も 重い中 来てくれてありがとう。

琴さん 指揮良かったですよ。
その指揮が、なかったら マジ善戦できませんでした。
最初黄ばんだしね (´¬`*)



・・・

・・・・・


でも、 まだ 課金は 残ってるので

また 来週kヽ(゚∀゚;)ノ アヒャ

Gv重いわわわわ
でもレースは運しだいなのね。
来週は㍉ぽいが今度からいける日は参戦するぜ。
もし取れたら即復帰ねw
まぁ異国の地で少し休んでくるべし。w

2005.06.07 13:57 URL | 馨 #2jlmKAQ. [ 編集 ]

馨 頑張ってたね。
重い中 来てくれてありがとう。(´∇`)

静養してきますわよ マビでね!
|-`).。oO(静養なのかはわからんがな!!

2005.06.07 15:04 URL | ココ #- [ 編集 ]

L3で勝負できることを楽しみにしてたのになw
まぁ いずれ勝負しましょうや
ちなみに今回のGvで10人はkillしてるぜw

2005.06.08 08:57 URL | リネン #- [ 編集 ]

ごめんよう。さすがに大手に攻めるのは・・
俺だけの意見じゃいけないだろう・・・

次はソロで、リネと戦いにいこうかね
(´ー`)y-゜゜゜

期待せずに待っとけや!

2005.06.08 18:16 URL | ココ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/21-009d198d

