To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初めての生体3へ

とりあえず飛んで固定ポイントに集合とのこと。
復帰も・・
(;´д`)ちょっとでもハエ躊躇すると地獄行き 死んだらもう戻るしかなす

固定Pに到着 固定狩り
うようよしてるよ・・・(((;゚Д゚))
生体3階
なにしていいかわかりません・・・とりあえず死んでるか 隠れてたのが大半
倒し方は、白羽で掴んで、みんなでボコルもしくは阿修羅。
もちろん1体づつね。

でもね直下沸き(それも多数)は・・・
直下沸き
速攻隠れないとこうなります。

経験値4%⇒0%⇒0,6%で終了。 死んだ回数数知れず
今のうちにソロでいってみるのもありか・・・
FWで倒せるんだろうか。SWがほしい今日この頃

フリルドラ肩貸してくれた。イル君サンクス。
ないと話にならないとこでした。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/207-335b62f9

