To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
LKでPT狩り
ジュピへ
じゅぴろすで
アスムいいね。(・∀・)イイネ 
というかないと無理です。(・ω・`)微妙バランスステじゃ・・・
痛いっす チェイン装備して盾持っても痛い。
無形盾がほしいですy=ー(゚∀゚)・∵ ;

掻き集めて耐える 大魔法。 掻き集めて まほ・・
で ようやく LV82に
(暗闇になっててSS撮れなかった・・久しぶりのLVアップなのに・・・

これで目標の85まであと3 ジョブLV50まであと2まできました。
いけるかなぁ・・1,5倍終わったらもうしない気もするんですが・・・
とりあえず頑張ってます(・ω・´;)

ココとん頑張ってますなぁ
でも、ROまたも大変なことになってるみたいですな・・・
デモ運動等々行われてるみたいだし。
問題があったのは今に始まったことじゃないのでまたかって感じですがね
プレイに影響あるかどうかはわかりませんが目標まで頑張ってね(;>ω<)b

このコメントはマビへのログインを助長させる為に書いたわけではないです。
ほんとだお(´¬`*)

((( ←~(o `▽´ )oΨ ウケケケ♪

2006.06.20 19:53 URL | とろ #s3nrltr. [ 編集 ]

ウヘヘ すごいことになってますなぁRO(;´д`)ホントマタか・・・ですが

火曜は激重くて、もうだめぽでした。
メンテでなにしてるんだろうか(・ω・`;)謎だ


2006.06.21 16:16 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/204-7e321377

