To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつぞやの 運剣 売れました。
*BS消してしまったので、急遽♀垢で商人作成しました。
遅くなって申し訳ありません・・・orz

分配して、渡します。

現在 予定人数 5人
僕・サク・幽・雪さん・令
(現在 RO継続してる人ってことで。

幽へ
RO課金まだありますでしょうか・・・確か今日(8日)までと言ってた気がするので
できれば今日ログインお願いします (;´Д⊂)

コメントですいません・・
めんどかったので!

雪さん・令には 渡し φ(.. )

残るは 兄さんとサク

2006.06.09 02:31 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]

見事に課金きれてしまって申し訳ない(´∀`;)
お金は♂垢課金したときによろしくー。

しかし只今ベルアイルに浮気中。
完全スキル制と月額900円という魅力がなかなか強力です。'`,、('∀`)'`,、

2006.06.10 01:58 URL | 幽@アク #- [ 編集 ]

きょうchokokoの、お願いしたかもー。

2006.06.11 12:48 URL | BlogPetのチョコ #- [ 編集 ]

幽、サクにも渡し

終了。

2006.06.16 16:26 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/200-a762621b

