To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あの世に 行ってきた。

(お供ですよ お供 G1そこまで進んでない(´¬`;)

バリDから、いくらしいので いざ特攻!
なにげに D進まないといけないのね。

|-`).。oO(入ったらすぐいけるのかと思ってた人 1/20
 
ボス鍵でたときは なに出るのかと・・
飛んでる剣 と 浮いてる発光体でした。
ここどこ?(゚Д゚;).jpg
この世と あの世の狭間。

おめでとう!.jpg
すー 称号ゲッツ。
おめでとーヽ(゚∀゚*)ノ
なんとか 間に合ってよかったね!
土曜日に

ボクも G1 進めないとなぁ・・
次 3人RP
誰か お暇なとき 手伝ってください。 orz 



あの世に 到着。
G1進んでなくても、ここの最初のクエはくるらしい
その名も ゾンビ耐久レース(50体) (゚Д゚;)
別名 バイオ○ザード
わらわら(´Д`;).jpg
こいつら 動き遅いけど・・めさつえー(゚Д゚)
攻撃弾くんじゃねーー

で 対処は かき集めて、
回転斬り?.jpg
ウィンドミル!ミル!!ミル!!!
とろたんがね (´ー`)y-゜゜゜
ボクは 後ろからフィニッシュできる敵にIB (´¬`)

おかげで クリアすることができました。感謝 ヾ(´∀`*)

時間も時間だったので、帰還しました。
空が明るかったわぁ (*´Д`)=3



2ndキャラ 10歳だったの忘れてた・・
時すでに遅し
11歳になってもうた・・.jpg
10歳で熊を倒した称号 取り忘れたーーー(つД`)
しょうがないから こんなのとってきた。
(・∀・;).jpg
倒し損ねたってのが また切ないね (;´д`)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/20-b2349c04

