To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モンクの聖地 亀島 ジョムといってきた。

ラグイらしく、5秒止まるとか・・・

で、ラグ&属性がくると((゚Д゚≡;゚Д゚))
ジョム1回死亡・・・
ジョム死す
ヒール飛ばせなかったスマンです・・・

24時過ぎたあたりで、軽くなったらしい
人減ったからなのかな・・・?(中身いないのは稼動してそうだが・・・

亀でも、人が減って
24時過ぎるとこんな感じにこんな場面多し
亀イパーイ
SPモタネェ orz

LV72 0%でいって 2時間くらいで 73になって帰還。
亀( ゚Д゚)ウマーでした。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/197-82004eea

