To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
半年に1度の行事
ろろろメンバーが行く。

今回は生体Dとジュピへ

さすが ボス遭遇率高いね ろろろは!
MVPボスに遭遇

MBでほぼ全滅 '`,、('∀`)'`,、
MVP
強すぎです!本当にありがとうございました。
オーラチャンプが阿修羅でさくっと倒していきましたとさ('A`)

どうでもいい中ボスにも遭遇(´ω`)
中ボスも
こっちはさっくり倒しておきました。

その後 ジュピにいったんですけど。
SS撮ってる余裕なんぞなし・・
某ヒゲの人シロポ連打で頑張ってくれたので、ジュピの地獄は味わえたかとw

まー今度はまた 半年(?)後 新しいとこがあったら回りましょ~
お疲れ様でした m(_ _)m












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/192-8341e093

