To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
BSを削除し、前からしてみたかったモンクを目指す。
拳で語る
頑張ります。

しかし、武器がない
鈍器系余ってる方いたら 貸してください。おねがいしm

また新キャラですか
まあ、明日入る予定なのでとろしくです。

鈍器なら一通りあったりするよ

2006.05.19 19:28 URL | たぬ #- [ 編集 ]

×とろしく
○よろしく

(´・ω・`)

2006.05.19 19:29 URL | たぬ #LkZag.iM [ 編集 ]

また!!?そんなに作ってないと思うんだけどなぁ ウフフ
まぁこれが最後かもね新キャラするの!
忍者はしてみたいけど・・・いつになるかわからんし(´・ω・`)

貸していただけるなら鈍器貸していただけるとありがたいです。

ちなみにむーさんから
無形と毒チェインはお借りしました。

他のあったら貸してくだs orzお願いしまs

2006.05.20 03:39 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/191-dfe93b26

