To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えーと

前から考えてましたが、
RO 課金切れたら 休止したいと思います。

休止する前に、
お世話になったGを、脱退し
050531a.jpg

050531b.jpg


RO 始めた時からの (イ○カ)に、
恩返しするべく、Gに加入して Gvで暴れたいと思います。

課金切れまで あと15日

暴れたるぜぇー (*´Д`)=3

砦取れたら休止させません。
させないったらさせないよ ヽ(`Д´)ノ

2005.06.01 07:45 URL | 謎の紳士 #- [ 編集 ]

トラックバックって何だろう。試させてね。

2005.06.01 07:51 URL | 謎の紳士 #- [ 編集 ]

トラックバックって、ボクもいまいち・・
理解してないのです。orz

2005.06.01 10:28 URL | ココ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/19-53449260

