To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キア下級証
出すのではなく 買取に変更!
2kで 売って頂けました。ヽ(゚∀゚)ノ

いざ参る!
へたれなもんで
ソロじゃなく すーとペアで (´・ω・)
キア下級.jpg

(゚∀゚*).jpg
お手伝い感謝!

敵は それほど強くないらしい。
ヘビ(3色)・ラゴデッサ(2種)・ねずみ男が出てくる

たまに こんな
うぁ多すぎっ.jpg
ごちゃごちゃ密集しすぎ (;´д`)
というのがあるけど、難なく 突破!

ハッ(゚Д゚)  ・・・

|-`).。oO(そういえば一度死んだのは内緒・・・

大変だったのが 広さ
これでもかというくらいに 歩かされる!





時間はかかったけど、何とか辿り着いたぜ!
ボス扉.jpg
ボス直前 (゚∀゚*)
すーには、ここでリログしてもらい
退場して頂きました。

ゴーレム ソロで挑むんだい!

戦闘SS撮ろうと思ったんだけど、ありません!

戦闘開始で、FBカウンター 失敗!
死亡したので 心境的余裕なくなった。 (;´д`)
カウンター待機時に 近く来て 手上げられたら・・
為す術な逝ける orz

スマ→カウンター→FB→カウンt・・逝く→女神→スマ
(繰り返し

で ようやく
やったどぉー.jpg
討ち取ったどぉー ヽ(`Д´)ノ
[ 体は、な為 自主規制 (゚∀゚;)

え?見たいって (*´∀`)σ))Д`)

これでG1クエスト 進められそうです。
ご協力感謝 ヾ(゚∀゚*)


カウンター待機時の対処さえ 学べば、
ソロで 潜ることも可能かな?
もっと Pスキル磨かねばという教訓だね。
(*゚∀゚)=3

モザイクとらんかーいww

2005.06.01 04:25 URL | イニー #- [ 編集 ]

さすがに恥ずかしいだろww
(*ノノ)

2005.06.01 10:26 URL | ココ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/18-279c43f9

