To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RO 鯖落ち(?)してたため
チャプター2はじまった マビノギ覗いてきた。

( ゚Д゚)・・・?

(つД⊂)
人多っ
人多すぎ!!
それもそのせいか知りませんが、激重い!!!
画面たまに、止まるよ(;´Д⊂)

初日だから、しょうがないのでしょうが・・・

チャプター2してみた感想
*思っていたものとちょっと違ったのが残念。
遺跡発見そこで冒険 探検LVUP だとおもっていたんですが。

実際は、キャンプでクエ受ける で疾走 キャンプにマタ戻る
正直 しんどい・・・ 重いからなおしんどい(・ω・`)

*野良馬 ダチョウ自分で動かせると思っていたのに、自動周回のに乗るだけなんすね。

なので、ペット馬必須 (・ω・`)

遺跡?
遺跡Dにも、いってきました。
この敵 スケッチとかのクエないのかなぁ。
できるのならまだ面白いかも

探検LV5じゃまだわかりませんがね!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/179-b7030d4d

