To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よく倒れます。
1%
3歩進んで、2歩下がる感じで。
1%づつ上がってるんで、その内上がるんでしょうが!
いつになることやら (;´Д⊂)

それにしても激重い。画面が数秒止まる。
ROってこんなに重かったっけ?

Pスキルないのに、画面止まると困るんですが(゚Д゚;)
よく死ぬのは、ラグのせいにしておこう!
LKも、少しづつやってます。
LK 現在
もう少しで、81です。
とてもじゃないけど、狂気飲めるLVまでいける気がしません・・・が

あくまで目標は、狂気Pとバーサク(スキル)
が、がんばってますヽ(´Д`;)ノ

でも・・・マビ C2来るんだな・・・ど、どうしよう

(((( ;゚Д゚)))

2006.04.27 08:05 URL | 雪 #BFJTYZbE [ 編集 ]

((( ;゚Д゚))ヽ(゚∀゚* )アヒャヒャ へたれWIZでごめんなs

2006.04.27 21:58 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]

…WIZって凄い混乱するです(((( ;゚Д゚)))
フェンの切り替えだけでもモタモタしてしまう雪さんです…
勿論、回復持ってても焦って押してな(ry

2006.04.29 10:53 URL | 雪 #BFJTYZbE [ 編集 ]

回復に、シロポは持ってるんですが・・・
緑ポ連打してました。y=ー(゚∀゚)・∵ ;
押し間違えたーヽ(´Д`;)ノアゥア...

現在 アコ育成中
支援さんの偉大さが、よくわかります。
僕 支援向いてないのかな(・ω・`)

2006.04.29 18:53 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/178-d15c71b6

