To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんとなく幽兄さんのブログを見ていたら、絵が描きたくなりました。

・・・

・・・・

ウーム・・・絵って難しいね・・・
どうしてなんだろう・・・顔がどうしてもFF仕様になる。(´・ω・)ショボーン
公開できるものではないので、封印っと ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

描いたら公開 これ義務よ'`,、('∀`)'`,、
とりあえず絵が上手くなりたいなら
1.好きな絵柄を模倣して描きまくる
2・慣れたら見ないで描いてみる
3・あとは練習あるのみ
でOK。
スケッチブック1冊買って、全部埋まるくらい練習すればそれなりにはなる、と思います(´∀`)

2006.04.20 02:11 URL | 幽@アク #- [ 編集 ]

お、面白いこと書いてるな。
お互いのキャラ描きあうかww

もちろんテーマは「萌え」でwwwww

2006.04.20 17:28 URL | さくら #cegS/oW. [ 編集 ]

>幽
とりあえず 書きまくれってことですね!!

>さくら
ちょw おまwww
テーマ 萌えって難しいな(゚Д゚;)

それも両方 LKかよwwww

2006.04.20 18:43 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/175-928d972b

