To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
奥様 ADですってよ
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
それも初めていくのに ペアですってよ
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
生意気でございますわね(゚Д゚ )クワッ

ログインしたら速攻決定されてました。
なので、行ってまいりました。
待望(?)のAD (それもペア
AD
とりあえず、することわかんないので・・・
とりあえずSG!

SGのみ(爆
SGだけなのに( ゚Д゚)ウマー 2回死んだけどね!

|ー゚) あとね・・SS撮る暇なんてないよ マジで
なのでこれで終了~(。A 。 )

装備揃えないといけないなと・・・思い知った orz
盾くらいは揃えよう (´・ω・)ションボリ
あと 復帰後 欲しかった装備買いました。
牛特化靴

LK専用牛特化靴 m9っ`・ω・´)シャキーン

効果はこちら↓
その効果
経験値10%上がるのがどうなのかどうか知りませんがっ!
とりあえず、狩るのは牛でしょうから持っておくといいと判断しました!!

おかげで僕の家計は、火の車です。
稼がないと・・・ orz
スポンサーサイト

チョコが、奥様ADと、あとやないSGとか大きいADとないログインとかマジやないSSと、広いマジを待望しなかったよ。


2006.04.19 13:56 URL | BlogPetのチョコ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/174-a028ad9e

