To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
G1クエ 進めたいため
キア下級証を 求めて彷徨う

ラゴデッサが 落とすらしいとのこと 
バリDに 生息してるらしいので、
突貫!

行けども 行けども
ラゴなんか でてこない。

・・・
・・・・・

ふと 誰かが、
ラゴデッサは

バリ下級だよと

ガ━━━(゚Д゚|||)━━━━ンッ!!
もう 最下層だよ・・orz

こうなったら ボスも倒そうと挑む。 
ボスだと鎧きてるのね(;´д`).jpg
これが 5体
1体誘い出し 戦闘してみるも


死亡orz.jpg

全滅 (;゜∀゜)=3

帰還しました。






その後 キア下級求めて キアD数回いくも
出ず・・

アルビ下級も 行ってみたけど
・・・

_| ̄|○

今日は出ない日らしい。
うん そうだ そうに違いない
出ない日なんだ!
(;´ー`)y-゜゜゜

決して リアルラックが 足りないわけj


大人数だー.jpg

お手伝い頂いた方々 ありがとう。
また 懲りずに 行ってやってください orz












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/17-70af5fa8

