To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
幽兄さんが、お馬さん購入したので乗せてもらいにいってきました。

( ゚Д゚)・・・

(つД⊂)

( ;゚Д゚)エエエ・・・
騎乗
同乗者が、前っておかしくね(;´д`) それも男2人だと ヤバクネ!?ヾ(゚Д゚;)
と突っ込みどころ満載でしたが、確かに便利なペットですね。
馬買うのと 転生するのが同じ・・・うーむ悩む(貧乏性

イベントもちょっとしてみた。
イベント文字(8種)を集めて
本に貼り付けたら1点。

文字は、交換可能 本は無理?
当然 集めるのしんどそうなので、たぬたんに文字は押しつけておきましたがっ!
また ROに戻るので、集めきれなそうって理由ですが!
あと 驚いたのが、ヒゲの方が
ヒゲの人 ベア倒す。
ベア 普通に倒せるようになってた事
成長しとる(゚Д゚;)

ま、またしばらくマビノギは低接続になるでしょうが
なにかあればお呼びください。ヾ(゚∀゚)ノ

たぬたんの バオル最終とか 最終とか さいsy












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/169-6e9ebe89

