To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マビノギ なんかやってるみたいですね。

文字を集めると ふむふむ アイテムがもらえると なるなる
でも、全部集めたのが1枚という単位なのだろうか・・・
それだと200枚とか無理ジャネ(゚Д゚;)ゞ
マー10枚の耐久+5ツルハシは、ほしいかな

待望の馬実装 ヾ(゚д゚)ノシ
だが、しかし! ユニコーンの方がイクネ?ってことで
今回は見送り!!

色々修正されたみたいだけど、
一番切ない修正が、ページ復帰できなくなったとか・・・
とろたんには、泣ける修正だね・・・(うω;`)ガンバレ

誰か、馬買ったのなら教えてください。
乗りに行きます y=ー(゚∀゚)・∵ ; 
スポンサーサイト

買っちゃったwww
馬テラハヤスwww

2006.04.13 19:52 URL | 幽(管理者) #- [ 編集 ]

ってクッキーが僕のブログの方のままだ!(゚Д゚)
やっちゃたー。申し訳ない(´・ω・`)

2006.04.13 19:53 URL | 幽@アク #- [ 編集 ]

ついに来ましたか・・・
馬じゃなくページ修正(T-T)
予想よりかなり早く修正されてしまった
これで、銀行内のページもただのゴミと化してしまって溜め込んでた人は
かなりションボリなことでしょう・・・
ウチは、最近買い込んでなかったので被害はそんなにないですが他のエンチャ師の
方達の中には悲惨な人もいるでしょう
救いがあるとするならば、ウチが修正くる前にランク5になってたということですかなぁ
ランク5にさえなれば全てのランクの貼り付け焼却が可能なので^^;
5以上は抽出率がメインなのでね
でも、ションボリなことには変わりないです
これでエンチャントマスターは遥か彼方へといってしまわれましたよっと。
まぁ、ページ修正なくてもつらいわけですがさらにマゾくなったわけですね(´ー`)
とりあえずは、地道に頑張ってランク4目指すかな

この修正によっての相場変動は果たしてあるのだろうか・・・
馬よりもこれが気になったとろでした
今後とも生きたページの寄付よろしくお願いします~(^◇^)/

ブログ並みのコメント量でスマス
だって暇なんだもん ウヘヘ

2006.04.13 19:55 URL | とろ #s3nrltr. [ 編集 ]

幽>
うほ ちょwおまwww買ったのか(゚Д゚)
乗らせろよwwww

とろたん>
掲示板見た感じじゃ、完璧に復帰が出来ないみたいですねぇ・・・エンチャ師潰し対策(´・ω・)ションボリス
あっちでは、差分復帰はできたはずなんだけどなぁ・・

相場変動も起こりそうですねぇ 
マナハブとかあがるのかなぁ?

まぁ生きたページは、できるだけ寄付しますので頑張ってください(`・ω・)b

2006.04.13 20:37 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/168-e4e8e3be

