To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ココ、感無量でございます。
昔の仲間が、集う。
懐かしい面々
す、すごいメンバーだな・・・
なんだこの廃メンバーは!!
ありがとうございました。
やはりこれだけ集まっていただいたからには、ネタキャラ(BS)じゃなく
当時と同じ 騎士でG作ることにしました。
*ろろろは、脱退しました。(;_ _)人ゴメンナサイ

え~まーしかし・・・実は、こんなに集まるとは思ってなかった。
なので本人が一番驚いてるわけですが、みなさんの温かさに感動しました。
またみなさんと仲良くできたらなと思っております。

変なマスターですが、これからもよろしくお願いします。(m。_。)m

チョコたちが、大きい感無量とか言ったよ
ネットで広い感無量など言ったよ
広い感無量とかをココすればよかった?


2006.04.12 09:03 URL | BlogPetのチョコ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/167-2507e078

