To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
操作練習中。まだエモどこになにが入ってるのか覚え切れない。
脳の衰えを感じる今日この頃・・・(´・ω・)

WIZスキルも、即座にでません。要慣れなんでしょうか。

狩りすれば、思い出すに違いない!
ごっつ!
最下層にいってきました。
SG10 TUEEEEEE(゚Д゚;)
SGしかしてないので、リハビリもなにもありませんでしたが
とりあえずは、スキルリセットした恩恵が受けれました。 
グローブ持ち換えもできていた気がします。(ニングロ→フェングロ

これが、違うとこならそうもいかないでしょうが・・・

もちろん
普通の方
普通の方にもいってきましたよ。

僕の牛好きには、困ったもんですね。(・∀・`;)
しかし、
牛しか狩れないんだからしょうがないでしょう!!ってことで許してください。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/162-90e96bd1

