To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
転生直前ってなわけで
ラビD ソロで挑戦!

もちろん 装備はハンマーのみ。
減るのは 経験値と祝福POTのみ (´¬`*)

1階は 時間かかるも 難なく突破!

しかーし!!

Σ((゚Д゚≡;゚Д゚))

なにこの ちっこい・・・ 
小さいスケルトン.jpg小さくても中身は一緒。
かわいーとか
言ってる場合じゃない
(゚Д゚;)

2体だったからよかったけど
倒したら
・・・

・・・・・

(つД⊂)ゴシゴシ

( ゚Д゚;)

鎧着た小さいスケルトン 登場。
パッシブディフェンス・・?
攻撃が当たりません orz

FBカウンターで ちまちま・・なんとか 撃破・・

悪夢は これで 終わりじゃなかった。


なんとか 3階まで 辿り着くも



ギャーーーー




エラー落ち発動(パッシブ


クリアできませんでした。 orz




ラビで あまりに死にすぎたため
(それも無駄になったけど・・)
経験値ひどい マイナスなんですわよ!

てなわけで、転生しました。
髪だけちがーう.jpg
17歳スタートで 髪の色だけ変えてみた。
ヽ(゚∀゚*)ノ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/16-3f6341be

