To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
優しいと言われて、踊りだしそうになるくらい喜んでしまった。(*ノノ)
マビメンがみるとえっ?(;´д`)とか言われそうだが華麗にスルー

そんな訳で 雪さんからのバトンしかと受け取りました。
*好きな漢字を3つ
 空・蒼・旗 
  なんとなくでて来た。俺のイメージとはかけ離れてしまった。
  後悔はしていない、寧ろ満足だ。

*前の人からタッチされた漢字のイメージ
 色 ・・・俺色にそm(ry やはりさくらの話が真っ先にでてくる。
 風 ・・・悪天候。天候が悪い=風が吹く 当たり前か(・ω・`)
 温 ・・・南国。北の国に住んでるので。温暖=南の方 これもそのまんまだ。
 
  イメージ うーん難しいな・・・

*次の人にタッチする漢字3つ
音・爆・癒

*大切にしたい漢字
 
 書いて見るとなんかイタイ・・・だがあえて  

*漢字をどう思う?
 難しい。侍魂?(゚Д゚ ) 
 使わないとどんどん単語が、脳から消えていく気がする。
 え?年だからだt (;´д`)
 
*大好きな四字熟語
 焼肉定食(違  (´ω`)
  一攫千金 
  いまでも夢見てます 本当にありがとうございm

*次にまわす7人と漢字イメージ
まぁーブログ書いてる方にお暇ならということで・・・
たぬたん・・・ 「驚」 ビックリ箱って感じ (´ω`)
とろたん・・・ 「静」 いつも冷静。
あーたん・・・ 「天」 天然キャラ(;´д`)? いや イメージよ・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/158-b8626312

