To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とろたんのペット 鳥 カラス?隼?どっちだったっけ・・・
が通行証を運んできた。
その通行証とは、
フィア中4
フィアード中級4人用

当然 金の亡者な僕はFBL10Pの為に同行させてもらいました。
昔きた時と違い、苦戦することもなく進む。

ガチャピンにサンダー
アルゴス相手にサンダーをぶちかます!
ツンデレ娘
を撃った たぬき
倒しきれなかったみたい。
無念だったのか ここでも
なので 再度
詠唱している!
でもね・・・
届かなかったみたいっ(爆
(;´ω`)ゞ 普通に倒されてました。
*ごめんなさい たぬきさん またネタにしてしまった。
 だってたぬたん ネタの宝庫なんだもん d(´¬`*)

お目当ての10Pは、
ド―――――――――ン
2枚とは豪勢ですわ。

2枚もでました!( ゚Д゚)ウマー

この調子で、アル中4でAR8も出したいとこですなっ
スポンサーサイト

ウチの鳥は烏ですぞ
エッ?同じ字に見えるって?
よ~く見てくださいちょっと字が違います
そう、ウチの子は烏(カラス)
鳥(とり)という感じに見えますがチガウですよ(´¬`*)
字が小さいと見えづらいよね^^

それはともかくラッキーな通行証でしたな
2枚もでるなんて初めてのこと
んー、ウチの子は幸せの青い鳥にまけてませんな!
これからも、せっせと探させますのでご期待くだされ

(´-`)。oO(ご褒美にマヨネーズでもあげるか(好物だよね?タブン

2006.03.31 20:16 URL | とろ #s3nrltr. [ 編集 ]

またネタにされてるΣ (゚Д゚;)
サンダーナメンナ、ツヨインダゾ

それにしても2枚でるなんて超ラッキー。
おかげでウチもFBL完成しました。
上げる気はあんまりないけどね(´・ω・`)


2006.03.31 20:23 URL | たぬ #- [ 編集 ]

>とろたん
次は、アルビ中級お願いします。烏様(´人`)

>たぬたん
サンダーツヨイヨネェ!マナキツイケド
だが、しかし!
これからもご出演お願いします。(・∀・)b

あと思ったのが、アルゴスのSSで僕・・・
周りと同化しすぎな件について(゚Д゚;)
もふげ 緑サイコーヽ(゚∀゚)ノ

2006.03.31 21:34 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/157-6d6e32f2

