To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回の一件もあり
キーボード 探してみた。昔使ってたやつ発見ッ!!
もちろんFLockなんてお洒落な機能は付いてない。
早速 使用してみた。

結果 
○ SSは楽に撮れる。
○ 前のよりコンパクトだッ。
○ 懐かしい気分に慣れる。(RO時代に使ってたキーボなのでね!)

× 打ち辛い。
× 打つとなんか五月蝿い。(なんかカチャカチャいう)
× パンヤがでない。(関係ない?)


スペース押し辛くてパンヤはホントにでないんだ!

SS(日記ネタ)をとるか。 打ちやすさをとるか。
もう少し使ってみよう・・・慣れるかもしれないし(・ω・`)
これだけじゃなんなんで

´・ω・`)つ サンダー狂 ツンデレ娘 たぬき
ツンデレ娘 たぬきっ
溜まってる敵を見ると、サンダーを撃ちます。
*スモゴレも、サンダーで倒していた。(((;゚Д゚))

マナのご利用は計画的に。(・∀・)

マウスで打てばいいじゃない
じゃない
じゃな
じゃ

じ…

2006.03.29 18:40 URL | いる #- [ 編集 ]

マウスっ!その手が!!といいたいとこだが・・・
前してみたら 散々だったので封印してます。(うω;`)ウウ

2006.03.29 21:20 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/156-400c62e0

