To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たぬたんから

(´・ω・)ノシ | コンコン
(´・ω・)つ あるび中級4

とメッセがキタので、AR8Pの為にいってきた。
コミ鯖壊れてるから、他の人確認できないってことだったのだが
なんとか、拉致 人数確保。

いざ突貫
しかし ここで悲しいお知らせが
全くSS撮ってない・・・

ぼ、僕が悪いんじゃないだからっ!
F Lock機能が付いてるキーボードが悪いんだからねっ!! 

・・・キーボード変えようかな・・・orz

ちなみに AR8Pは出ませんでした。(・ω・`)
スポンサーサイト

アルビ中4お疲れさまでした
SSとってなかったとは残念なことで。
ウチはとってたんだけど違う記事書いちゃったのでもう使いそうになさそ

それにしても、久々の中級はきついっすな
全滅するなんてことも久々だったし^^
もっとPスキル装備ともに鍛えねば(`・ω・')

2006.03.28 19:42 URL | とろ #s3nrltr. [ 編集 ]

中級 タノシ(・∀・)イ
レアでれば熱いし、中々面白い!
フィア中より、アルビ中短いのがいいですわ
また行きたいなぁ~求むAR8P(´ω`)

2006.03.29 16:18 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/155-dc871379

