To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キア上級無制限行ってまいりました。(`・ω・)ゝ

ボスSS 撮りわすれました。 |||orz
土曜ってこともあり7人PT
大人数
こんなに集まるの久しぶりな気がする。
これだけいれば楽勝でしょう!

と思いきや
これでもかというくらい混合多し
混合しすぎっ
こんな感じ(´・ω・`)
人数少ないときついだろうね。

数の暴力で押し切る。

中ボス 横にでたので殴ったら・・・
(うω*`)
即死シターヽ(´Д`;)ノ

ただ見てるだけになっちゃった。

ボス 骨召還する。走ってくる速度が滅茶苦茶速い気がする。
なんかわからないが必死だった。
SS撮れてない言い訳完了(´ω`)

キア上級上手いと思ってたんですが、そうでもない気がします。
上級証出す手間があるので・・・
もうこない・・・かな?(・ω・`;)
スポンサーサイト

キア上級お疲れ様。
ウチもこの事書こうと思ってたけど
被りそうなのでやめときました。

しかし、きついね上級は・・・
とりあえず次はバリいきたいです。

2006.03.26 19:25 URL | たぬ #- [ 編集 ]

バリ上級は、
なにこの ボン○ーマンですよ (´ω`)?

まっ 今度いってみませう '`,、('∀`)'`,、 楽しいぞぉ~

2006.03.27 02:38 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/151-3dc68002

