To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行ってまいりました。ラビ上級無制限

出る敵、ボス等が載っています。
↓ (見たくない方は押さないように。)
もう恒例である? 爆破キャラがまたも追加
爆破キャラ毎回追加なのか(;´д`)
あっ、爆破したあとのSSしか残ってねぇEEEEE
敵の姿写ってないよ orz 無念・・・

ラゴデッサなんですよね?ホントに
ラゴがKATEEEEE
硬いうえに、ウィンドミルなども使ってくる模様
で弓が効かない。

他にも金ゴブ・骸骨狼が強化してたり
スケルトン全種がフルアーマーで、弓撃つ速度がスゲー速かったり!!
それも多タゲ  爆破の奴と混合は危険すぎて笑えません。

ホントはボスまでいかない予定でしたが、慣れてきたのかさくさく進めたので
ド―――――ン
ちかちか眩しいボス部屋
レッド・イエローサキュバスとジャイアントライトスプ(5体?)
サキュバスより スプライトの方が脅威でした。
遠くで詠唱やめてぇええ(ノД`)殴りにいこうとすると他のスプに・・・
ってな状態になってた・・・はず
*ここらへんはすでに睡魔でうろ覚え (うω=)

ドゴーンと倒したに違いない。みんなが

報酬は、盾
ラビ上 報酬
調べてみたところによると
頑強な
接頭
RANK 8 盾のみ

('A`)
ランク8ってことは、前提条件もラビ上級ででる
盾って事なのかな・・・
クリ5は魅力ですが(・ω・`)貼り付け大変そう。
このまま使用ってのもありか。

次は、ペッカ下級いきたいですねぇ
ドラゴンブレードほしーい!ヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

ラビ上級お疲れさま~
ウチは1層で撃沈(睡魔)でしたがみんなは最後までいったんだね
時間そんなにかからなかったのかな?

報酬がなんか微妙っすな^^;
魔法使いにはよさげですが生命スタミナ20減少とはちと大きいなぁ・・・

2006.03.25 15:40 URL | とろ #s3nrltr. [ 編集 ]

おつありです~(`・ω・)ノ

クリアしたのは、3時過ぎてました。
入った時間あんま覚えてないんですが・・・
まー2時間くらいってところでしょうかね。
全滅数回あったので、それがなければもっと速く回れそう。

しかし、報酬はやはり ラビといったところでしょうか・・・(ノД`)
盾にクリ付くのはいいんだけどねぇ・・・Lヘテロには張り付けできないでしょうがね!コワクテ

2006.03.25 16:27 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/150-6a682b40

