To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大佐!大変です!!
ド――――ン
真っ白!!
さくらへ。俺も地面真っ白にナターヽ(´∇`)ノ
リログじゃ直りませんでした。RO自体一旦落としたら直りましたが・・
原因は不明です。

これをみると 昔 幽(アク)が、背景真っ黒にナッターっていうのを思い出す(・∀・)ナツカシス
ROで ふらふらしてたら むーさんがログイン
なんやかんや会話してるうちに、犬耳がほしいとのことで
出しにいってまいりました。

コボアチャ狩り(n'∀')η
最初 アルケミとLKでいったんですが
コボMAP入った途端 なんだかボコボコに、むーさんが死亡・・・
なんと
コボリーダーががが Σ(゚Д゚;)
倒そうにも何を思ったか武器が水モア1本だけという馬鹿っぷり
なので一時帰還(´・ω・)

むーさんプリになり、狩り再開
プリとLKだとさすがに楽勝ですなぁ

しかし、コボMAPには結構BOTがいるんですね。
横殴り全開でした(;´д`)

まー結果は
犬耳 (´д`*)

出ました (´Д`*)犬耳イイ!!

―――――再会―――――
臨広場でイルカ君と、ゲフェでクレさんと会った。
2人共お久しぶりですなぁ(´ω`)
犬耳の情報thx クレさん
イルカ君は今度狩りに!WIZ鍛えてもらおう(公平できますし(・∀・)
なにせ1年振りくらいに本格起動したもんで。
へたれWIZでも見捨てないでね!(;`・ω・)ゞ

―追記―
むーさんへ S3クロス いちおうレアみたいでした。(´∇`)ノ
スポンサーサイト

昨日はどうもです。
ほほう、レアだったですか!! といってもさほどレア感がなかったりもします。
さすがに気分転換に課金だとかなり楽ですね、こうかなりゆったりとした気持ちでできるのがまたいいとこです。

追伸
材料貯めてるからヘテロ作ってね!! ランダムで色が出るまで頑張るんだー!!

2006.03.24 04:08 URL | おむすび #/5lgbLzc [ 編集 ]

Lヘテロ 真っ赤目指すのは、結構マゾイですぞ!!
俺の運にかかっている。しかし、犬耳で運使ってしまった予感'`,、('∀`)'`,、

2006.03.24 20:24 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/148-da02144c

