To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パンヤしてたら、とろたんからメッセが。

なんでも 黄緑Lヘテロが、格安で売ってるとの事!!

しかし、パンヤ中だったためすぐ行けず
終わった後 ログインして見に行ってみると 売ってました~ヾ(´∇`)ノ
それも格安 フォックス付き削れなし(゚Д゚)
即 購入いたしました。

情報頂いた とろたん thx
わざわざお知らせいただいて・゜・(ノД`)・゜・。

これで、いちおう緑装備になったかな
Lヘテロ購入
あとは 刀身 緑の武器がほしいとこですが・・・
まーそれは後々 (;´д`)ゞ
あとは、勝った盾と靴にジャイアントつけるくらいかな。

それで、完成です!(タブン
スポンサーサイト

お気に召した色でよかったですばい
声かけたかいがあったってもんです^^
あとはジャイアン貼りだけが脅威っすな・・・
削れたら((;゚Д゚)ガクガクブルブル

P.S 先ほど泉ES大失敗でタークス6削れましたよっと(´¬`*)
同じBランクだからジャイアンもコワイコワイ

2006.03.23 00:26 URL | とろ #s3nrltr. [ 編集 ]

ごはっ 誤字ハケン
勝った盾→買った盾です。(´・ω・)

うほ 削れ6っすか・・怖いですねぇ
でも、でたら貼り付けお願いしますです(´¬`*)
焼却しちまうか ジャイアン装備!!靴と帽子があったからw(ドラクレとカイトは除く

2006.03.23 15:05 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/147-567e6bc5

