To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スキルリセットNPC 催眠術師
催眠でリセットするの?(´д`;)

リセットと聞くと、ファミリーコンピューターが思い浮かぶ 

まーそんなことはどうでもいいんですがっ

リセットして来ましたよ。
リセット
ぼったくりかよ(;´д`)
2M稼ぐのに 鼻輪何個なんだろうか
(`・ω・)ゝ 任務完了しました。
リセット②

さーて!なにとろう

SG10にしようかと思ったんですが
SG撃つ場面に遭遇するかも怪しいよね。(´・ω・)・・・
昔の仲間は、ほとんどいないし

なので、現在なにも振ってない状態で放置しました。

はい、そこ スキルリセット無駄とかいわn y=ー(゚∀゚)・∵ ;

ストーンカース10
FP10
NB10
フロストノヴァ10
ってか、スキル忘れた(´・ω・`)

2006.03.22 21:11 URL | たぬ #- [ 編集 ]

一度使ってみたかった気もするSWでもとってみるか!
FPって火柱出るスキルだっけ・・・それもネタとしてはおいしいのかっ(゚Д゚ ) 

2006.03.22 23:33 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/146-002774cf

