To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
設置はいちおうできた。

あと配置場所ですな・・・しかし
疲れたから今日はやめとく(;´д`)

あーあと さくら あのタグ足りないものが・・・
たぶんembed 閉じるんじゃ・・・
間違ってたらごめんなさい orz


―――追記―――
ホントだ・・・あの1行で出来るわ・・・
雪さんのとこでみて、修正しました。
そしてプロフに移動しておきました!(´¬`*)

情報提供ありがとう 雪さん(・ω・´)
変な指摘ごめんなさい さくら(´・ω・)
 


embedはimgと同じようなモノでむしろ閉じるタグがないのです。僕が決めたからそうなのです。むしろ今見直して<object></object>の存在が意味無いと思いました(・ω・`)
enbedの一行だけで設置できる気が・・・

本当はobjectのみで指定するのが推奨されてるようですが気にしない!動けばいいんだ!

タグは分からないの!ヽ(`□´)ノ

2006.03.18 15:51 URL | さくら #cegS/oW. [ 編集 ]

まっなんとか動いてるから大丈夫だ!

タグ? なにそれおいしいの(´¬`)

2006.03.18 16:18 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/143-8fe9e78c

