To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ウィンドミル修練も終わりに近づいてきましたよ。
転生で、ゾンビがBOSS級に戻ったーっ! ヽ(゚∀゚)ノ
(;´д`)は、裸っ
しかし、LV12で
AWFUL

アタックアントレして
BOSS級に戻し

LV上がらないように
死にながら
ぐるぐる回る。


ぐるぐる・・・・・

ぐるぐる・・・・・・・・・・

そして!
やっと終わったー(´Д`;)
うむ、がんばった
修練オワター ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

土日 2日間で倒した ゾンビの数 約2000体
長かったミル修練も、終わりです。

最後のランクアーップ
ウィンドミル1達成!


マスタータイトルは、放置します。
だってゾンビ BOSS級じゃないんだもん ・゜・(ノД`)・゜・。

――――追記――――
幽へ

マビファンアート進出 おめでとうございます。
絵うめーな! d(・∀・*)

次は誰が、モデルデスカァー(n'∀')η
次回作も期待してます!!


ミル1おめでとーヽ(´ー`)ノ
ってあれ?昨日の夜はあと1000匹残ってるとかいってた気がするんだけど気のせいかな?(´∀`;)

絵のほうはやっぱり色塗りとかまだまだなんで、もっと描いて投稿しようと思ってるのでよろしく(´¬`*)
次に誰描くかはお楽しみということで。

2006.03.12 19:29 URL | 幽@アク #V3n.C9YQ [ 編集 ]

土曜に落ちるときに、残ってたのは
約900体(゚Д゚;)
昼から ノンストップで回り続けて
3時間くらいに終了しました。

あー疲れた (;´Д`)=3

次は、ペットも書いてn y=ー(゚∀゚)・∵ ;

2006.03.12 20:25 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]

これだから廃は困るのです。
少しはゾンビの気持ちを知りなさい。

こっちはまだ3だから、
@10k体は倒さないと(´・ω・`)

2006.03.12 22:03 URL | たぬ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/140-88011c01

