To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新たなD 探索
その名も フィアードD
森?(;´д`).jpg
なんじゃここはーーー
ジャングルですか  そうですかっ
見づらいよーーヽ(`Д´)ノ

いやーちょっと強くなったからって
なめたら 駄目だね
無理でした。

原因はこいつ
050520b.jpg
パッシブディフェンスだか
使ってくる厄介な狼男!!

攻撃途中で 反撃当たり前
反撃されると瀕死 orz

対処方法わからず 
何度も全滅の危機に・・・(;´д`)

    夜明けると人間に戻るのかしら?

先進むも こんな部屋ががが、
クマー.jpg
熊牧場ですか・・ここはっ Σ( ゚Д゚;)
あまりに 危険なため 逃げ帰ってきたよ HAHAHA(´∀`;;)
もっと強くなったらまた来ます。

アルビD] λ.....



RO

雪さんへ

遅れましたが 発光おめでとうです。
転生 大変でしょうが 応援してますぞ ヾ(´∇`)

いっそ ボクのLK 追い抜いてしまえ!!

その内粗品でも 持って見にいきますね。

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/14-e75eabcd

