To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PPないため大会にちょくちょく参加。

トマホークの勘が戻って来た?
|;´-`).。oO(成功確率は低いけどね 元々 ハハハ

とある西Wizでトマバックに挑戦!!
トマホ――――クッ!!
でた~!ヽ(゚∀゚)ノ

( ;゚Д゚)・・・

(つД⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚ )
ドカ―――――ン ヽ(`Д´)ノ
ド―――――――ン (゚Д゚#)
初のトマバックチップイン成功キタ━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

やっていれば上手くなるもんなんだな。実感しました。(・∀・*)

大会の成績は、27位でしたけどねっ ('A`)ノ

おめで・・・


こっち見んな(・ω・`)




( ゚ω゚)

( ゚ω゚)

(゚ω゚ )

2006.03.08 03:18 URL | さくら #cegS/oW. [ 編集 ]

こっち見んなw

ってさくらさん見てないしww


何はともあれおめでとうヽ(´ー`)ノ
パンヤは試合に勝つより勝負に勝つゲームだと思ってるので
大会1位<HIO・チップ
なのです。
まぁチップインしないと大会で1位なんて取れませんがね'`,、('∀`)'`,、

2006.03.08 04:19 URL | 幽@アク #- [ 編集 ]

あっ!!ごめんよくみたら 24位だった。(ドウデモイイ
ベストリカバリでバナナもらってたわ'`,、('∀`)'`,、

対戦で炸裂できるように頑張るわ!(゚Д゚ )

2006.03.08 16:35 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/138-3c58c570

