To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パンヤ魂が、燃え上がった。ジュニア目指してます!
ジュニアになったら、鎮火しちゃいそうですが

さくら・幽と回っていると、なんとなく上手くなっていく感じがします。
気のせいですか そうですか orz
彼らの打つところ打つところは、参考になるんですが
トマホークが打てないと話になりません。本当にありがとうございました。

目指せジュニア!!
|;´-`).。oO(しかし ツインフェザーがでてしまったので、アフターバーナー買わなそうな予感
シニア・・・は、無理だろうなぁ・・・(´・ω・)フゥ

シニアが無理ならAバナでいいじゃない(´・ω・`) 正直性能変わんないことに気づいたは昨日のことです。

2006.03.03 18:44 URL | さくら #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/135-5dc5cadd

