To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大会してみた。

神2人はすごいなぁーと思った。
結果②
-23って一体・・・
そして賞も、
結果①
2人で、独占ですか!Σ(゚Д゚;)

髭好きな方も、HIO出してたし・・・
やらなければ上手くならないのは、わかってるんですがね。
ミル修練が俺を呼んでいる!!(゚Д゚)

あ、ちなみにやっとビギナーAになりました。(*´Д`)=3
ジュニアはいつになることやら(´・ω・)ゞ



いや本当なぜか伊豆メンバーで大会すると調子が良いんですよ(´∀`;)
実際、最高記録のスコアタイでPP更新だったし…。
対戦の時にパンヤミスしまくってたのがその証拠:y=-(゚∀゚)・∵;;

2006.02.26 19:16 URL | 幽@アク #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/132-b25a49bf

