To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いい加減 ずっと同じローブが飽きてきたので、変えた。
衣替え(前
もふもふにしようカナと思ったが、
アイスクライマーみたいなので、やめた(隣のピンクのがそれ(´¬`)
(後
後ろにマークが、ついてるんですね。これはこれでいい感じ。
気に入りました。(´Д`*) 

後は染色なので、染色アンプルの日が楽しみ(n'∀')η
失敗するでしょうがね!乞うご期待
またまた×2 ぐるぐるすること数日。
ミル2
ランクア―――ップ(n'∀')η

が、しかーし
ミル2 修練内容
現在 10歳LV34で、ゾンビがAWFUL(とても強い)・・・

10歳転生しても、ゾンビがボスに戻る気がしません。黒ヒグマで稼ぐのはきつそうですし・・・
アタックアントレを視野にいれるか。ミル諦めるか。

うーむ どうしよう (´・ω・)

転生までまだまだ先なので、考えよう。

ミル2おめめ~
知らない間にすごいあげてたんだね・・・
ウチは上げるどころかメインやってません(´¬`*)
早く広範囲ミルをみせてくだされ~
修練p(*^-^*)q がんばっ♪

2006.02.22 22:47 URL | とろ #s3nrltr. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/131-a130df8e

