To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
修正後 まだいってなかったので無謀にもセイレーンDに挑戦してみた。
セイレーン
いざ、出陣!!!

黒クマネズミ 強化されてるので、怖いなぁと思いつつ進むが
本当に怖い敵は・・・
魚人でした!!
*死亡原因が、ほぼ魚人だったので・・・
特にサハギンファイターの移動速度にはビックリ(;´д`)
対処わかったらさくさく進めましたが
階層進めば進むほど楽になっていく気がしました。
ノールは、癒し系です。

道中 (((;゚Д゚))アワワしすぎてSS撮る暇なかった

そして 噂の猫型ロボット(魔道師タイプ)
猫型ロボット(魔道師タイプ
滅茶苦茶硬い上に、
殴られるとすごい痛い!!
IB受けてたほうがましでした。

さすが猫型ロボットですね(´∇`)
ポケットから道具出すに違いない

待望のボス
クリ率
タイトル奪取すべくクリ装備に!!


いざ勝負!!
セイレーン嬢のSS パチリ
セイレーン嬢   ごふっ
一緒にというので ≧(´▽`)≦アハハハ
タイトル奪取のためスマッシュしかしてないので死亡!!

スマすること数回出る気配がない・・・やばい・・・
あああぁぁ(´Д`;)
orz
た、倒しちゃったよ・・・

また出直さないといけないみたいだ・・

クリ過剰武器作ってまた・・・

・゜・(ノД`)・゜・。

なにしにきたんだと、肩を落としながら宝部屋へ

( ゚Д゚)

(つД⊂)ゴシゴシ

( ゚Д゚ )
ESは、当たり
キタ意味はあったみたいです。ありがとうございました。
スポンサーサイト

ノール(。- -。) ポッ
なんて癒されるんだろうか(´¬`*)
セイレーンでは癒し系っすな

ココとんセイレーンお疲れ様でした
強化前とは天と地な差があったでしょう
でも、報酬当たればウマー
疲れますけどね・・・
そんなウチは報酬運に恵まれず( ´Д⊂
また機会があれば今度こそ(`・ω・')b

2006.02.18 18:11 URL | とろ #s3nrltr. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/130-252f77e0

