To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そういえば、chokokoが
期待に胸が膨らむ瞬間だわぁ(´∇`)1個目失敗まぁー確立20%くらいだしウフフ(´¬`)ゞと次々に馬鹿していった。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコ」が書きました。

チョコが、馬鹿とかいえば
大きいチョコとか広いエントリや、大きいエントリを失敗しなかったの?


2006.02.14 15:41 URL | BlogPetのチョコ #- [ 編集 ]

なんかペットがココに似てきてるなぁ(´∀`;)
ココの言葉を拾って話してるんだから当然といえば当然なんだろうけど、『ペットは飼い主に似る』を地でいってて面白い'`,、('∀`)'`,、

しかし何故最後に質問をして終わるのかが謎だ

2006.02.14 20:59 URL | 幽@アク #- [ 編集 ]

質問なのはなぜなんだろうねぇ・・・
(´・ω・)謎だ・・

2006.02.15 22:25 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]

>>次々に馬鹿していった
>>次々に馬鹿していった
>>次々に馬鹿していった

・・・(・ω・`;)

2006.02.18 04:17 URL | さくら #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/126-2efc80ce

