To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
製錬修練のために、カカシES(DEX減少)を奪取する為
殴る!
一心不乱にカカシを殴った。
鎌がでたら、次のカカシ
鎌がでたr(ry
を繰り返し



集めた数
イパーイ
12本
アクセ2個には、もうつけたので
必要ES@5個
(頭、服、手、足、左手)



12本もあれば 取れるはずだ!・・たぶん


とろたんに、会ったら焼却頼もうかしら (´∇`)


うはっ、すんごい数だね
案山子なむぅm(_ _)m

それはともかくこんなにたくさんでるもんなんだねぇ~
どのくらい叩けばでるんだろ・・・?
エンチャ抽出は声かけてくれれば承りますぜ
抽出率の保障はありませんがね( ̄ー☆キラーン

2006.02.07 18:15 URL | とろ #s3nrltr. [ 編集 ]

昨日 邪魔だったため 7個焼却・・
結果は今日のをみてください。

しかし、また2個カカシから強奪
7個あるので、抽出お願いしたいです。
もう自分じゃやりたくねぇえ!!ヽ(`Д´;)ノ

ちなみに12個確保は、2時間くらい叩き続ければでるくらいかな(´¬`)?
雨が降ればもっと早いだろうがね!!

2006.02.07 18:33 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/120-dfba9038

