To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も今日とてミル修練  ぐるぐる回るそれでも回る

前回より時間はかからなかった。慣れたのかしら'`,、('∀`;)'`,、

ゾンビ(BOSS級)450体達成
ミル4 途中経過
あとは地道に強い敵で稼ぐしかないかな・・・(・ω・`)
今回はヒュージでず orz

ラビDで、修練しようかね・・
骸骨狼】   λ......

うあ・・・
ランク4テラマゾス
後3000回近く回らないとだめなのね

鉄鉱石とか少量だけど集めといたので加工お願いします。

2006.02.05 00:22 URL | たぬ #- [ 編集 ]

修練おつかれちゃーん
まだ先は長いけどガンバです・・・
ウチもゾンビ狩るかなぁ~(´¬`*)

2006.02.05 04:41 URL | とろ #s3nrltr. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/119-8e18a0ef

