To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
製錬飽きてきたので、ウィンドミル修練

ランク5 ボス450体埋めてあったのですんなり(?) ランクUP
*ちなみに、キア下級でラゴスイッチ全押し ミルで多数を埋めていたが、
あまりにラゴがでてこないので ルンダで修練して突破
ミル4

ランク4の修練みて 愕然とした。
ミル4 修練内容
(つД⊂)ゴシゴシ

( ;゚Д゚)・・・
ボス級埋めて27%・・・多数埋めて42% 合わせて69%
これは、ありえない・・

なんか この頃マゾイスキル修練しかしてない気がする'`,、('∀`)'`,、

最近誰もマビログインしてないみたいで寂しいわぁ(n'∀')η
ってことで懐かしのROにでも 戻ろうか!(゚Д゚)クワッ


あえて言おう…。

ROも誰もいないと(*ノー`*)

2006.02.03 21:56 URL | いる #- [ 編集 ]

誰ももういないのか・・・(・ω・`)ションボリ

2006.02.04 11:37 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/118-47d3cd94

