To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
製錬スキル 早めにあげたほうがいいらしいが・・
き、きつい・・
1層ループ いちいちログアウトがめんどいぞーヽ(`Д´)ノ

やっと ランク5修練ここまできました。
・・・辛い
も、もうちょっとなんだよぉおお!

金鉱でてれば とっくに突破してるんだけど、
マジででない。これでもかというくらいでない!!
*1回掘りに潜って、1個もでないときも多々
リアルラック依存なんですか。そうですか(・ω・`)

地道にいくしかないみたいです。

たぬきさんへ

ドラクレ(赤)は、製作しておきました。
赤い兜
もし、ほしいならコメントにお願いします。

図面代は回収したいので、無料じゃないぞー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/116-9375a925

