To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たぬたんのとこで、でていたDSの脳トレ
お友達が、もっていたのでやらせてもらいました。

友達のもっていたDS タッチペン(?)紛失したらしいので、
耳かきで(゚Д゚;)

最初は指でもできるぞ '`,、('∀`)'`,、と言っていましたが

結果
58歳・・・ orz
やべー・・と思った瞬間でした。 笑えませんでした(´Д`;)


1つ言い訳するなら、酔っ払いながらしていたからいけないんだ!!'`,、('∀`;)'`,、

しかし、毎日しないと、トレーニングにならないな(・ω・`)
DSがほしくなってしまいましたよ!
スポンサーサイト

耳かきワロス
指は極力しないほうがいいです。
後で拭くのがめんどいから。

最初は結構上の年になるもんだよ。
まぁ、58は行き過ぎかもしれないけど。

ちなみに続けてれば結構余裕で20くらいになります。

2006.01.28 02:31 URL | たぬき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/113-73ac327e

