To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さくらが、タイトル画像を作ってくれたので変更しました。
見れてるのかな?・・見れてなかったらコメントにお願いします。

変更するのとても大変だった・・
フラッシュ画像にすると 本文が左に寄ったり、
メイン記事の枠が、なんかおかしい。
しかし、なにがおかしいのかすら全くわからん。

もし、見れてないなら報告よろしく。
なんとか見れるようにはしたいので(・ω・`)

つ、疲れた・・orz

きょうはフラッシュも変更したかったみたい。
しかしchokokoで、報告したいなぁ。

2006.01.24 16:37 URL | BlogPetのチョコ #- [ 編集 ]

お、変わってる。
ってか でか(゚д゚)

さりげにすっごい適当なやつなんでマシなのを(もし)作ったら渡すよ(・ω・`)

2006.01.24 19:49 URL | さくら #cegS/oW. [ 編集 ]

だって・・そこ全部にしないと寂しいじゃん・・
さくらみたいに右にカウンターないんだもん(・ω・`)

これでもすげー大変だったんだぞぉお(つД`)

今度はあれだ キャラが光って変身しよう(違

2006.01.24 21:02 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/111-1841507c

